YOSHIKA -handcrafted japan-

 昨年から定期的に展示させて頂いている

ハンドメイドジュエリーブランド YOSHIKA  の新作が入ってきました。

昨年大人気だったブレスレットはもちろん今回はネックレスも多数です。

 

 

シルクでビーズ1つ1つを包み細かい細工がされているシルクネックレス。

               

これは身につけると、またジュエリー単体で見ている時の

イメージとは異なり

より洗練されて上品な印象にしてくれます。

付け方も色々とアレンジができるので

その時々のファッションに合わせてお使い頂けますよ。

 

 

 

前回大人気だったフリンジピアスも入荷!

                          

こちらもシルクの糸を丁寧に紡ぎ作られた一点もの。

 

ネックレスもピアスもブレスレットも何をとっても

とにかく仕事が丁寧、細かい、繊細

                                     

 

 

そう、フェミニンさを少しプラスしたい女性に向いていると

私達は思っております。

こう言葉で書くのは簡単ですね。笑

でも、どうでしょう!!??

これを読んで下さった女性の方、今週は少しフェミニンさをプラスしてみませんか!!!??

もしくは女性である事について考えてみませんか!??

 

 

 

先日大正12年生まれのお客様と語っていました。(95歳)

何故かあなた達にカットしてもらうと、ショートカットなのに

女性らしい形になるの。ケア(デイケア)でお会いする方たちの中には

おじいさんかおばあさんか分からないようなただただ短い髪に

している人がたくさんいて。。私はああいう風にはなりたくないわ!

と話されていました。

95歳のお客様が綺麗にメイクしてカットしにいらしてくださいます。

女性である事を楽しみ、誇りに思い、そして感謝されて過ごしてらっしゃいます。

もっと若い私達、、、

今一度、”女性である事” を楽しんでみませんか!?

 

      

 

 

YOSHIKA のジュエリーはそのお手伝いをしてくれます。

 

YOSHIKAのジュエリーを身につけていると本当に褒められます。

 

 

 

 

 

 

女性であれば本来誰もが持つ、”フェミニンさ=優しさ、柔らかさ、穏やかさ”

ジュエリーのチカラによって引き出されるんだな〜と

いつも本当に関心しています。

それはひとつひとつ、丹念に”愛と情熱”を込めて作られている

デザイナーYOSHIKAの思いがつまっているからでしょう。

 

是非一度、実際に彼女のジュエリーを見にいらしてくださいね!