小さな事

 

 

私達Hair Space K.I では

なるべく皆様に

居心地

良い空間でひと時を

過ごして頂きたく

小さな事に

こだわりを持っています!

 

 

 

 

 

 

それは季節を感じられる置物や

オブジェを置いて、

皆様に

“あー、もうそんな季節かぁ〜”…と、

立ち止まるひと時、

深呼吸できるひと時を感じ、

忙しい毎日の中で

ホッと一息つける時間に

して頂きたく色々な事に

励んでおります

 

 

 

 

 

 

 

そして

お花や植物を飾る事も

心がけております。

(なかなか一年中とはいきませんが、、)

 

お花の持つエネルギーは

計り知れません。

まずは女性!

80%以上の女性がお花を見た瞬間

あっという間に笑顔になります。

そして子供達!

子供達もお花があると喜んでくれます。

 

夏には

仲良くしている近所の

おばあちゃんやおじいちゃん達が

せっせとK.Iの為にお世話して

立派に咲いたお花を

わけてくれます!

こういうお庭に咲いたお花は

販売用に育てられたお花と違って

ワイルドでエネルギッシュで

とっても元気をくれます!

小さな小さな事ですが、、

皆様がいかにHair Space K.Iに来て

ほっこりして頂けるか、、、

考えながら、

皆様の笑顔を想像しながら、

ちょこまかと

動くのが、

この上なく……

幸せの時間です

 

 

 

 

 

 

 

Fin